コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~愛犬用りんご甘酒~

f:id:kotaro-dog:20210912213534j:plain

いつも読んでいただきありがとうございます。

朝晩本当に涼しくなりましたね。今日は曇っていたので昼間でも安全に散歩できるくらいの気温で快適でした。今日はkotaroのフードなど色々と少なくなってきたので、買い物に行ってきました。ペットショップで色々と見ていると、以前にもこのブログで紹介しました愛犬用のりんご甘酒を発見したので、久しぶりに購入しました。

 

 

 

f:id:kotaro-dog:20210912215142j:plain

今日の買い物

 

f:id:kotaro-dog:20210912221108j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20210912221337j:plain

 


◆komachi -na- (こまちな)りんごのあまざけ<林檎甘酒>

 

f:id:kotaro-dog:20210912222007j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20210912222032j:plain

 

米麹を使用した甘酒は主にブドウ糖、ビタミンB群、アミノ酸などでできていて、病院で使用する点滴の成分とほぼ同じであることから「飲む点滴」と呼ばれてるようです。

もちろん、砂糖・アルコール・添加物不使用で安心です♬ また、普通の甘酒のカロリーは約半分のようです。

 

<飲み方・食べ方>

・1回15~30mlをフードに混ぜるかそのまま与える。

・水に薄めて与えたり、ヨーグルトに混ぜて与える。

※米が残っているので、フードに混ざりやすいため、ご飯に混ぜてあげるのがお薦めのようですよ。

 

kotaroは散歩後の水分補給として、水に薄めて与えることが多いです。恐らくリンゴが一番好きな食べ物なので、いつも一気に飲み干します(笑)

 

◆お試しは1個から購入可能

犬のおやつ komachi-na- りんごの あまざけ<林檎甘酒> 200ml ■ アクシエ 無添加・無着色 飲料品 甘酒 リンゴ 果物 こまちな AXIE

価格:680円
(2021/9/12 23:07時点)
感想(1件)

 

お得な3個SET

komachi-na-【コマチナ】りんごのあまざけ 林檎甘酒 200ml×3個セット 犬用 犬 おやつ しつけ トッピング 飲む点滴

価格:2,030円
(2021/9/12 23:08時点)
感想(1件)

 

f:id:kotaro-dog:20210912223311j:plain

米が残ってます。

 

f:id:kotaro-dog:20210912223335j:plain


暑い季節は終わりましたが、水分補給はまだまだ重要です。

また、愛犬の大好物を見つけるのも楽しみの一つですよね。皆さんも買い物などで新しい愛犬の大好物を探してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村