コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~年内最後のトリミングDAY~

いつも読んでいただきありがとうございます。 12月もあっと言う間に終わりに近づき、残すところ今年も明日1日となりました。毎年、年末のこの時期にトリミングの予約が取れず、新年をボサボサのボサ太郎で迎えていたので、今年は早くから予約し、年内最後の…

~MerryChristmas🎄~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日はChristmas 皆さんは愛犬・愛猫と楽しい時間を過ごしていることと思います♬。琥太郎はと言うとクリスマスケーキでテンションMAXでした(笑) 愛犬がいるご家庭では、外食がなかなか難しいので家で一緒に食…

~愛犬のケーキの選び方~

いつも読んでいただきありがとうございます。 金曜に発生した大阪市北新地の雑居ビル火災。その時、少し離れたビルで仕事していたのですが、照明がチラッとなり瞬時電圧降下が起こりました。火災現場の停電による影響だったようですが、その時、こんな大惨事…

~お祝い~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は琥太郎ママのHAPPYBIRTHDAY♬ もうすぐChristmasなので琥太郎と一緒にケーキを食べるということで、「のタルト」でお祝い。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ◆hanafruの「ゆめのかタル…

~かゆみ再発~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は今年最後のフィラリア薬の処方と併せ、前回、処方してもらったかゆみ止めが切れてから1週間ほど経過してましたが、はやりまた酷く掻くようになってきましたので動物病院に行ってきました。以前、かゆみに…

~茨木 岩倉公園~

いつも読んでいただきありがとうございます。 平日、仕事が忙しく久しぶりの更新になってしまいました 今日は夕方に出かける用事ができ、少し時間があったので琥太郎と一緒に近くの公園を探索することにしました。前から気になっていたのですが、立命館大学…

~暖かBIGペットポーチ~

いつも読んでいただきありがとうございます。 昨日の1日2回も大きな地震には驚きましたね。スマホのヤフー防災速報アプリで震度4以上で警報がなるような設定になっていて、会社の事務所で私一人の携帯アラーム音が鳴り響き、周囲がビックリしてました(笑)…