コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~愛犬のかゆみ再発~

いつも読んでいただきありがとうございます。 先週は仕事が多忙で、全くブログを更新する時間がありませんでした 期が変わった10月と4月はいつも忙しいような・・・。 そんな中、今日は選挙に行ってきました。コロナ収束後に注目されていたわりに投票率はと…

~みのおマルシェ~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日の朝んぽは、kotaroのおやつ購入を兼ねて『みのおキューズモール』へ行ってきました。みのおキューズモールの中には「せせらぎ公園」があり、夏場は川遊びができる人気スポットになっています。また条件付き…

~イエロードッグプロジェクトについて~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今週から朝晩寒くなりましたね。慌てて衣替えをした方も多かったのではないでしょうか。kotaroも昼寝の時に丸まっていたのを見かけ、今週は家の中でも部屋着でいるようにしています。これから冬になり、愛犬のお…

~トリミングDAY~

写真提供:GLAM CANDY様 いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は風も少し強く、朝夕は肌寒いくらいですっかり秋になりましたね。昼間に散歩を終えてから予約していたトリミングに行ってきました。 昨日の散歩でのブログでUPした写真でも分かるよ…

~10/16 今日の朝んぽ(彩都なないろ公園)~

いつも読んでいただきありがとうございます。 関西地方では今夜から雨予報のため、今日も公園に朝んぽに行ってきました。 今日の公園は少し前によく行ってた「彩都なないろ公園」。涼しくなったことと、この公園は9時からのオープンのため、少しゆっくり目の…

~今日の朝んぽ(彩都はなだ公園)~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日もいつもの「彩都はなだ公園」に朝んぽに行ってきました。先週は到着が少し遅くなり若干混雑してので、今日はもう少し早くと8時には到着したのですが、早くも多くの人が・・・。気候も良くなってきたことと…

~ドッグトレーナーによるセミナー参加~

写真提供:和音のしっぽ様 いつも読んでいただきありがとうございます。 緊急事態宣言も解除となり、人出も戻りつつありますね。これまで感染予防のために人流を抑えるような行動制限を行っていたのに、今、経済を回しながら人流も増えたのに感染者が増えな…

~食パン専門店 ピッチャーとキャッチャー~

いつも読んでいただきありがとうございます。 朝晩はすっかり秋らしい季節になってきましたが、昼間はまだ真夏日になるところも多く暑いですね。と言うことで、今日も朝んぽはいつもの「彩都はなだ公園」に行ってきました。 家から近くアクセスも良いのでと…