コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~トリミングDAY~

写真提供:GLAM CANDYさま いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は琥太郎のトリミングDAYでした。琥太郎がいつもお世話になっている「GLAM CANDYさま」ですが、すいたでスイスイお買い物キャンペーンの対象店舗となっておりました♬ (adsbygoogle…

~愛犬の痒みについて~

いつも読んでいただきありがとうございます。 昼間はまだ少し汗ばむこともありますが、すっかり秋になりましたね。過去から数回、ブログでもアップしておりますが、琥太郎の痒みが治りません 現在は抗アレルギー薬を飲んで落ち着いてはいるものの、原因が何…

~琵琶湖・散歩~

いつも読んでいただきありがとうございます。 先週はまた夏が戻ってきたかのように暑い日が続きましたね。先週の3連休は天気が悪かったので、今週は少し足を延ばして「琵琶湖」までドライブ散歩に行ってきました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])…

~今日の朝んぽ・鶴見緑地公園~

いつも読んでいただきありがとうございます。 昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね♬ 来週の中ごろからは昼間もだいぶ涼しくなりそうで、愛犬とのお出かけもしやすい季節到来ですね。 今日は少し暑かったですが、鶴見緑地公…