コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~トリミングDAY~

いつも読んでいただきありがとうございます。
お盆休みも始まりましたが、台風が近づいているのがちょっと心配ですね。停電などに備え暑さ対策などしっかり事前準備しておきましょう。

さて、琥太郎は今日トリミングDAYでした♬

 

 

◆夏季限定エステMENU

今月のエステメニューは、「ラグジュアリーコース」でした。

□高濃度のヒアルロン酸配合シャンプー
□シルクの泡パック
□ローズリッチトリートメント
肉球ケア&マッサージ
+いつもの歯磨き

仕上がりはフワフワ・艶やかでふんわり良い香りがして大満足です♬

 

カットスタイルとしては、夏はサマーカットとして小さめのアフロカットに、手足はストレート、体は5㎜と少し短めにしています♬

愛犬も日焼けします。被毛は日光から皮膚を守る役目もありますので、極端に短いサマーカットなどは注意してくださいね。

 

 

 

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村