コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~RED NOSE DAY 2023~

いつも読んでいただきありがとうございます。

酷暑が続いていますが愛犬が体調を崩したりしてないでしょうか。8月も暫く猛暑日が続く予報となっていますので、熱中症対策・体調管理をしっかり行い乗り切りましょう。

今年もRED NOSE DAYのキャンペーン期間となりましたので、琥太郎も参加します♬

 

 

◆RED NOSE DAYとは

入院中の子供たちに笑顔を届けることを目的とし、認定NPO法人クリニクラウン協会が主催となって、2009年より毎年8月7日(鼻の日)に実施しているチャリティイベントです。

 

◆キャンペーン内容

2023年7月24日(月)~8月13日(日)までの期間に、クリニクラウンのトレードマークの「赤い鼻」をつけた写真に、ハッシュタグ「#レッドノーズデー2023」をつけて、InstagramもしくはTwitterへの投稿を行うだけで参加できます。

投稿数が8,787件に達すると30万円が豊島株式会社から認定NPO法人クリニクラウン協会へ寄付され、さらに7/24にORGABITSのInstagramTwitterアカウントに投稿される本キャンペーンの告知に、8,787件以上のリツイートやいいねが行われると20万円が増額され、総額50万円が寄付されます。

詳細は以下ホームページからご確認ください♬

prtimes.jp

 

このようなちょっとしたことで寄付に協力できることは、SNSの新たな活用方法でもあり、豊島株式会社さんのような企業がどんどん増えると良いですね。

皆さんも入院中のこどもの笑顔のために是非参加してみてください♬

 

 

 

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村