コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~トリミングDAY~

写真提供:GLAM CANDY様

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は琥太郎のトリミングDAYでした。前回のトリミングから1ヵ月ちょっと過ぎてしまったため、ボサ太郎でした(笑)

また今月のエステメニューも先月に続き、ラグジュアリーコースでしたのでお願いしました。

 

 

泡パックでのワンショット

エステメニューをお願いすると、フォトブースの写真や、コースによっては泡パック中などの写真データを頂けるので、ついついお願いしてしまいますね。グラムキャンディさんのホームページにも、たくさんの愛犬の写真がアップされていますが、どの愛犬も落ち着いた表情で、本当に安心してるんだなと感じました。

 

トリミング前はボサ太郎でした・・・。

 

笑顔の写真だけじゃなく、変顔や真顔も一緒に送ってくれるのは飼い主としては嬉しいですよね♬

 

最近、少し太ってきたので(リバウンド?)、膝の負担や健康を考えるとダイエットしないと。朝晩少し涼しくなってきたので嫌いな散歩頑張りましょう💦

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村