コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~愛犬へのご褒美~

f:id:kotaro-dog:20210515225041j:plain

写真提供:GLAM CANDY


◆愛犬へのご褒美について

大切な家族である愛犬はどんな時に最高に喜んでますでしょうか?

散歩に誘った時、ご飯の時、おもちゃを与えた時など愛犬によって様々ですよね。どんな場面で愛犬が喜ぶかは飼い主が一番理解されていると思います。

今回は日常的に与えているkotaroのご褒美を紹介します。ご褒美と言っても色々ありますが、「食べ物・飲み物」について触れてみます。

 

 

〇やぎミルク

お散歩から帰って来たご褒美にやぎミルクをあげてます。水にも溶け、寒い冬は体を冷やさないように少し温めたお湯に溶かして。もちろんフードにふりかけても大丈夫です!これは常に欠かさないよう購入してます♪ 


アリメミルク プラセンタ+(プラス)犬用 90g ヤギミルク 乳酸菌

 


毎朝食べる乳酸菌 アメリペット プラセンタ入り やぎミルク 90g おやつ ドッグフード

 

〇甘酒(犬用)

こちらも散歩後の水分補給、フードにかけたりと万能に使えます。ペットショップではあまり販売されてないのが残念です。(大型のペットショップにはありました)

kotaroはりんごが大好物ですので、りんご味を選んでます♪ 


komachi-na-【コマチナ】りんごのあまざけ 林檎甘酒 200ml×3個セット 犬用 犬 おやつ しつけ トッピング 飲む点滴

 


アマザケ <甘酒>【ノンアルコール】【砂糖不使用】【無添加】【国産】

 

〇やみつき覚悟 あごだしチップス

希少な本場長崎県産の焼飛魚(あご)のみを100%使用しつなぎ等は一切使わず、そのまま超薄焼きのチップスに。大阪は京橋にもショップがあったり、商業施設のマルシェにも出店したりしてますが、楽天で購入できるようになりました!ぱりぱりと食べる愛犬の表情からおいしさが伝わり、ついつい人間も食べたくなります。。。他の商品もお薦めです♪

 


やみつき覚悟 あごだしチップス【愛犬・愛猫用おやつ カルシウム 飛魚 魚 薄焼き シニア グルテンフリー 安心 安全 無添加】

 

今回は愛犬のご褒美について紹介しました。ご褒美と言っても食べ物だけでなく、おもちゃで一緒に遊ぶことや、飼い主との触れ合う時間も愛犬にとってはご褒美です。愛犬の最高の笑顔を見ると我々も幸せになれますよね。是非、愛犬にとって最高の「ご褒美」を見つけ、楽しい時間を過ごしてください。

 

f:id:kotaro-dog:20210516002826j:plain



 ↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村