コタブログ

初めての愛犬Kotaroとの生活ブログです。

~箕面マルシェ・やみつき覚悟のおやつ~

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は大阪・箕面市で定期的に開催されています箕面マルシェへ行ってきました。朝は雨が降っていて雨天の場合は中止との情報もありましたが、雨も上がり開催されていました。午後から行ったのですが、まだまだ暑かったことと、雨もパラパラしていたので琥太郎は留守番してもらい、目的の「やみつき覚悟さん」のおやつだけ購入しに行きました。

 

◆やみつき覚悟

もともとは大阪の京橋近くに店舗があったのですが、今年の3月に枚方市へ移転した際に店舗販売は終了しており、オンラインショップもしくは箕面マルシェなどでの出店、あとは専門店での販売となります。

<やみつき覚悟さんHP>

plain-treats.jp

 

◆本日購入したおやつ

琥太郎はやみつき覚悟さんの「あごだしチップス」が大好きで、箕面マルシェでも人気で、夕方に行くと売り切れていることもありますが、本日は無事に購入できました♬

 

●あごだしチップス

長崎県産の焼飛魚(あご)のみをつなぎを使わず100%使用し、超薄焼きチップスにしたおやつです。

引用:やみつき覚悟さんHPより

 

高知県産スモークササミ

高知県産のササミを県内産の「桜チップ」を使用しじっくり仕上げています。嗜好性も噛み応えも良く風味豊かなおやつですよ。

引用:やみつき覚悟さんHPより

 

●ベイクドライス(さつまいも)
ご飯のおこげをイメージし、国産米粉のみを使用。つなぎは一切使わないさつまいも風味のおやつです。食べた時のカリカリ音は、愛犬も飼い主も嬉しくなると思いますよ。

引用:やみつき覚悟さんHPより

◆うれしい特典

箕面マルシェに出店しているやみつき覚悟さんでは、もちろん「試食無料」で、愛犬と行けば様々なおやつを試食できます。また本日は2,000円以上購入で、サイコロを振って出た目の数だけ、おやつの小袋が頂けるという太っ腹なイベントもやっていました。今日は3つ頂きましたよ♬ ※写真右側の3袋です。

富山県米粉100%使用 ベイクドライス(プレーン)

富山県米粉100%使用 ベイクドライス(無糖つぶあん

・北海道産姫だらジャーキー

どれが琥太郎が好きかチェックして購入したいと思います。

 

琥太郎の反応はと言うと・・・。

テンション上がりまくりで、美味しく食べてました(笑)

 

美味しいおやつの後は、苦手なお風呂へ・・・。

 

安心安全のおやつ「やみつき覚悟さん」。皆さんも是非一度、愛犬に購入してみてはいかがでしょうか。

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村