コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~トリミングDAY~

f:id:kotaro-dog:20220130210806j:plain

写真提供:GLAM CANDY様

いつも読んでいただきありがとうございます。

各地でまん延防止等重点措置が発令され、いつどこで感染してもおかしくない状況になってきました。身近でも家庭内感染も増え始めてきており、まだまだピークアウトまで時間が掛かりそうです。ご家族はもちろん、ご愛犬・愛猫のため、感染予防の徹底を心掛けていきましょう。

そんな中、昨日は琥太郎のトリミングDAYでした♬

 

 

エステメニュー

今月のエステメニューは、「うる艶パック」。もちろん今回もお願いしました。

皮膚被毛の健康と美しさを考えたトリートメントで、100%天然由来成分。

 

・皮膚の再生力アップ

・デリケートな皮膚ケア

・紫外線からの保護

・退色、毛玉防止

繰り返すことで、より艶々な被毛になるようです。

 

エステメニューをお願いすると、フォトブースで写真撮影し、その写真を頂けるのですが、今回、以下のような写真を頂きました(笑)

f:id:kotaro-dog:20220130210653j:plain

今回は色んな表情をしてくれたと、トリマーさんも喜んでくれていました。

 

◆オリジナルオーダーケーキ

あと、来月は琥太郎の誕生日ということで、少し早いですがGLAM CANDYさんでケーキを予約してきました。

以前からオーダーケーキが気になっていたこともあり、次回予約したトリミングの翌日が琥太郎の誕生日でタイミング的にバッチリでした。

glam-candy.com

 

マスコットの部分はチョコレートのようで、そこは「お父さんとお母さんで食べてください」と言われ、琥太郎の似顔絵のチョコを食べるのは気が引けるなぁと伝えると、「皆さん同じ反応されますよ😅」とのことでした(笑)

とは言え、どんな仕上がりになるのか楽しみなので、またブログで紹介いたします。

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村