コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~トリミングDAY~

f:id:kotaro-dog:20220327151639j:plain

写真提供:GLAM CANDY様

いつも読んでいただきありがとうございます。

すっかり暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。年度末や新学期でイベントが多くなる季節、いかがお過ごしでしょうか。昨日は琥太郎のトリミングDAYで、ボサ太郎を綺麗にしてもらいました。

 

 

 

エステメニュー

今月の限定メニューは、「はちみつコース」でしたので、もちろんお願いしました。炭酸スパとハニーパックのセットで、傷んだ被毛修復効果もあり仕上がりもサラサラつやつやになるみたいです。

<炭酸スパの様子>

とても気持ちよさそうだったので、トリマーさんが動画を撮って送ってくれました♬

 

f:id:kotaro-dog:20220327155511j:plain

 

◆今日の散歩

昨日トリミングで綺麗にしてもらったばかりで、昨夜まで雨が残っていたので公園にお出かけすると汚れてしまうと思い、今日は近場での散歩にしました。

外も暖かいのでどの洋服にしようか色々探していると、パテラ手術後に傷口を隠すために購入した懐かしい夏用のロンパースがあり着せてみました(笑)

f:id:kotaro-dog:20220327153732j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20220327153755j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20220327153842j:plain


最近、仕事が多忙でなかなか更新ができませんでした💦

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村