コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~トリミングDAY~

写真提供:GLAM CANDY

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日は月に1度のトリミングDAYでした。今月のエステメニューも先月に引き続き、「はちみつコース」でしたのでお願いしました。

エステメニューをお願いすると、トップ画のようにフォトブースで写真撮影して送ってくれます。フォトブースは毎月テーマが変わり、4月はイースター島をイメージしているようです♬

 

この写真は、昨日撮影したものですが、コングを与えて食べ終わったところ、おやつが口の横についていたので、ついついパシリ(笑) トリミング前にはクリンクリンのモジャ毛になってしまいます。。。

 

 

琥太郎なりに気を使って笑顔を作っているのかと思うような写真。右の写真が素の表情だと思います(笑)

 

 

今日のお風呂♨の時の写真も送ってくれました、とても気持ちよさそうにアヒル乗せてます(笑)

 

トリミング終わりに、体調管理メモをいただけるのですが、いつもお腹周りとお尻の皮がめくれているのでとのことでしたが、今日は大丈夫でしたとのことでした。乾燥シーズンも終わり、琥太郎の痒みも収まったので、暫くは安心です。

 

 

 

こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村