コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~Happy Birthday(4歳)~

f:id:kotaro-dog:20220227203606j:plain

いつも読んでいただきありがとうございます。

2月27日は琥太郎の誕生日。今年は前日がちょうど月1回のトリミングだったので、綺麗な琥太郎で誕生日を迎えることができました♬ いつも綺麗にしてくれる「GLAM CANDY」様、本当にありがとうございます。

 

◆2/26トリミングDAY

昨日2/26は、トリミングに行ってきました。先月に引き続き期間限定メニューは「うる艶パック」。皮膚・被毛の健康と美しさを考えた100%天然由来成分のトリートメントで、仕上がりもしっとり艶々♬。もちろん、今回もお願いました。

f:id:kotaro-dog:20220227204000j:plain

写真提供:GLAM CANDY

 

また、12月・1月の期間限定メニューの利用で、2022年度のカレンダーもプレゼントして頂けました。これは嬉しいですね♬

f:id:kotaro-dog:20220227204356j:plain今年は、365カレンダーと、GLAMCANDYさんからのカレンダーで、家中が琥太郎ばっかりになりました(笑)GLAMCANDYさん、いつもありがとうございます。

www.kotaro-dog.com

 

◆千里南公園

f:id:kotaro-dog:20220227210029j:plain

今日は、天気も良く暖かったので「千里南公園」に行ってきました。お昼前に到着したこともあり、公園内にあるカフェレストラン「bird tree」はオープン前でも大行列。人気店ですね。

この季節は梅が見ごろで、たくさんの方がカメラを向けていましたので、琥太郎も一緒に写真撮影。

f:id:kotaro-dog:20220227205424j:plain

 

公園内を散歩していると、今年の干支の虎の形をした花畑を発見。

f:id:kotaro-dog:20220227205852j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20220227210502j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20220227210257j:plain

 

◆誕生日ケーキ

今年の誕生日ケーキは、「GLAM CANDY」さんでオーダーケーキを予約しており、出来上がりには大満足でした♬。

f:id:kotaro-dog:20220227210607j:plain

写真を数枚事前に送ると、わんちゃんマスコットを作ってくれますが、クオリティの高さにビックリです。ちなみに、このマスコットはチョコなので、飼い主さんが食べてくださいとのことでしたが、やはり、愛犬そっくりのチョコを食べるのには抵抗があり・・・。暫くは冷凍保管かな(笑)

 

f:id:kotaro-dog:20220227210547j:plain

マスコット以外のネームなどはクッキーで出来ているので、愛犬も安心して食べてもらえます。冷凍で引き取り、昨日、トリミング終わってから冷蔵庫で保管していたのですが、今晩までにしっかり溶けきらず・・・。サイズも9cmと大きいので、冬の季節に誕生日を迎える愛犬にはもう少し早めに冷蔵保管しておいた方が良さそうです♬

琥太郎はと言うと、大満足で速攻食べてしまいました(笑)

 

f:id:kotaro-dog:20220227212945j:plain

琥太郎を迎え入れて、間もなく4年。

あっと言う間に時間が過ぎてしまっているように感じています💦人間ほど長くない犬生なので、しっかり愛情を注いで、後悔しないよう楽しい時間を過ごさないといけないと改めて感じました。

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村