コタブログ

初めての愛犬Kotaroとの生活ブログです。

~お礼~

お世話になったトリマーさんへ。

 

人慣れしてないkotaroが嫌がらず身を委ねるペットサロン。

お店に着いてトリマーさんと会った時はいつもしっぽ振りまくり。。。

 

kotaroがこのお店にお世話になってから約2年。

前のブログにも書いたが、kotaroを迎え入れたペットショップからトリミングをスタートし、数店舗お世話になったが、プチトラブルもあったりで、やっと見つけた優良サロン。

 

お店もおしゃれでカット風景がよく見え、トリマーさん全員が職人!

 

プライド持って仕事してるなという感じで好印象。

 

初めてカットしてもらった時に担当して頂いたトリマーさんが、指名もしていないのにずっとkotaroを担当してくれた。

 

お腹や耳の中の小さな赤みの発見や、皮膚が弱いことに配慮してのシャンプーの選択。

もともとはテディーベアカットだったが、イメチェンでアフロにしたく相談した時も、数か月で仕上げますのでときちんと説明してくれて、完成時に想像以上の出来栄えに大満足。

 

2021年1月、今年初のトリミング。いつも通りのアフロカットと毎月お楽しみの期間限定メニューでさっぱり・すっきり。

トリミングが終わった連絡をもらい、迎えに行った時に担当トリマーさんから、2月末で退職することになりました、大変お世話になりましたーと衝撃の一言。。。

kotaro君を担当させてもらってよかったですと(嬉しい)

 

退職理由は伏せるが、トリマーさんにとってハッピーなことなので納得。

 

最後となる2月のトリミングも大満足でした。

これまで、本当にお世話になりました。 

お店の方、引き続きkotaroをよろしくお願いします。

f:id:kotaro-dog:20210228005950j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村