コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~トリミングDAY~

f:id:kotaro-dog:20211017222556j:plain

写真提供:GLAM CANDY様

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は風も少し強く、朝夕は肌寒いくらいですっかり秋になりましたね。昼間に散歩を終えてから予約していたトリミングに行ってきました。

昨日の散歩でのブログでUPした写真でも分かるように、1ヵ月でボサ太郎になってしまいます(笑)

 

 

 

f:id:kotaro-dog:20211017223042j:plain

トリミング前の散歩。風が強く更にボサ太郎に・・・。

今日、いつものサロンに到着すると、トリマーさんがハロウィン🎃の衣装でお出迎えしてくれました。そのトリマーさんの中に、なんと・・・「カオナシ」がいてビックリ。後から気づいたのですが、千と千尋の神隠しの衣装を着ていたようです💧(鈍感ですみません)

 

今日の動画

今日の動画は、サロンでのシャンプーの様子です。

kotaroが気持ちよさそうだったので、動画撮影してくれたそうです(感謝)

 

今月の特別メニューも先月と同じ泡風呂の「もふリッチ」。先月、kotaroが気持ちよさそうだったとトリマーさんからお聞きしたので、今月もお願いしました。

f:id:kotaro-dog:20211017225138j:plain

 

 

 

トリミングが終わり、カオナシさんとのワンショット。意外に大人しくしていることにビックリ(笑)

f:id:kotaro-dog:20211017224553j:plain

GLAM CANDY様、お気遣いいつもありがとうございます。

他の愛犬も吠えたりしていなかったので、子供と違って怖くないのかもしれないですね。

 

夕方、家に帰ったkotaroは爆睡です。

f:id:kotaro-dog:20211017224815j:plain

 

年末が近づき、サロンの予約も埋まってくると思い、今日、年内残り2回の予約をすると早くも結構予約で埋まってて、何とか予約を取ることが出来ました。

綺麗な仕上がりで正月を迎えたい飼い主の気持ちは、どのご家庭も一緒ですね(笑)

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村