コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~愛犬の寒さ対策・無印良品のホットシート~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今週は最強寒波到来で各地で厳しい寒さが続いており、幸いにも関西は大きな被害もなく、琥太郎も5歳目前で初めて雪と触れ合いました。 また、輸入価格高騰による電気代高騰・・・。琥太郎家でも、過去最高の電気…

~すず首輪製作工房さん・ショルダーリードレビュー~

写真提供:GLAM CANDY いつも読んでいただきありがとうございます。 寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。24日から10年に1度の「最強寒波」が襲来すると報道されています。都心部でも最低気温がマイナスと厳しい寒さになりそうですので、愛犬含…

~安全性最強かも!すず首輪製作工房さんのショルダーリード~

いつも読んでいただきありがとうございます。 長く使ってきたハーネスとリードを買い替えようと、ハーネスは先日ご紹介しました「バディーベルト」にしましたが、リードを色々検討しておりましたが、ようやく良いものを見つけましたので紹介いたします。 (ad…

~箕面大滝~

微かに虹が写っています♬ いつも読んでいただきありがとうございます。 正月気分も抜け、いよいよ始動開始ってことで、新年初回の琥太郎との公園散歩は大阪北部にある「箕面大滝」へ行ってきましたので紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []…

~愛犬も大好き♪ 焼き芋メーカー デリッシュライフ~

新年あけましておめでとうございます。 昨年はたくさん読んでいただきありがとうございました。本年もゆるくよろしくお願いします。あっと言う間に正月休みも終わろうとしてますが、今日は愛犬も大好きな焼き芋が自宅で簡単にできる焼き芋メーカーを紹介しま…