コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~愛犬も大好き♪ 焼き芋メーカー デリッシュライフ~

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさん読んでいただきありがとうございました。本年もゆるくよろしくお願いします。あっと言う間に正月休みも終わろうとしてますが、今日は愛犬も大好きな焼き芋が自宅で簡単にできる焼き芋メーカーを紹介します。

 

 

◆イシガキ産業 焼き芋メーカーデリッシュ

電子レンジで簡単に焼き芋ができる、イシガキ産業の焼き芋メーカーのご紹介です。自宅でサツマイモを調理する場合、どうしても蒸しての調理となり、焼き芋と食感が違ってしまいますが、この焼き芋メーカーは、電子レンジで簡単に「焼き芋」を調理することが出来ます♬

写真のように容器の中にセラミックボールが入っていて、電子レンジのマイクロ派で発熱し、容器とのW遠赤外線効果で芯までふっくら焼きあげてくれる仕組みです。

◆焼き芋の作り方

調理方法も超簡単で、洗ったサツマイモをセラミックボールの上に乗せ、蓋をして電子レンジでチンするだけ。500Wで約5分加熱し、サツマイモをひっくり返し更に500Wで5分チンします。その後、電子レンジから取り出し10分蒸すだけで完成です。

※サツマイモの大きさや種類により固い場合は追加で少しチンしてください。

 

出来上がりはこんな感じです♬

出来上がりは焼き芋そのもの♬ 予想では蒸した食感に近いかな~と思っていましたが、皮を剥くときも懐かしい香ばしい匂いがし、中もホクホクで大満足です。セラミックボール恐るべしって感じでした。

◆焼き芋以外にも色々と作れるすぐれもの♬

同封されている説明書にもレシピを書いてくれていますが、じゃがバターや焼きトウモロコシ、焼きナスなども調理可能です。

<購入はこちらからでも可能です♬>


イシガキ産業 レンジ調理 白 約幅26×奥行16×高さ11cm エコ デリッシュ・ライフ 焼き芋 鍋 セラミックボール 250g 付き 電子レンジ 遠赤外線効果 ふっくら 仕上がる 4253

 

<p
焼き芋メーカー デリッシュライフ レンジで 焼いも 4253 イシガキ産業 | 焼き芋器 レンジ 焼き芋 芋 電子レンジ 焼きいも 焼芋 やきいも 焼いも器 焼き芋鍋 セラミックボール 焼いもメーカー メーカー 調理器具 家庭用 レンジ調理 簡単 調理 調理グッズ 鍋 なべ 秋の味覚

 

色々な焼き芋メーカーが販売されていますが、コスパも調理の手間も最強の焼き芋メーカーです♬ サツマイモさえあれば、食べたい時にすぐに調理ができる優れもの。愛犬も大好きな焼き芋を是非自宅で美味しく作ってあげてみてください♬

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村