コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~お祝い~

f:id:kotaro-dog:20211214000605j:plain

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は琥太郎ママのHAPPYBIRTHDAY♬ もうすぐChristmas🎄なので琥太郎と一緒にケーキを食べるということで、「🍓のタルト」でお祝い。

 

 

 

◆hanafruの「ゆめのかタルト」

長崎県の「ゆめのかイチゴ」をふんだんに使ったタルトで、見た目はイチゴメガ盛りって感じで、外はサクサク、中はしっとりしていてカスタードクリームとイチゴとの相性もバッチリ♬ ベリーの酸味もアクセントになっていて旨かった。

f:id:kotaro-dog:20211214002934j:plain

 

タルトを見た瞬間・・・。自分のと勘違いしテンションMAXの琥太郎。少しだけ苺を一緒に食べ満足してました(笑)

f:id:kotaro-dog:20211214000931j:plain

 

まもなくXmas🎄や正月🎍と、愛犬とのイベントも盛り沢山な季節。楽しい想い出いっぱい残してくださいね♬

 

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村