コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~続 摂津峡公園~

f:id:kotaro-dog:20211128191149j:plain

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は先週下見に行った、摂津峡公園に再度行ってきました。今日も混雑を覚悟して行きましたが、先週が紅葉のピークだったのか今日は比較的空いていてのんびり散歩が出来ました。

 

 

◆ウォーキングコース:渓谷コース

琥太郎も安全に歩けるコースの渓谷コースへ。今日は寒いし山の中なのでと思い、琥太郎含めしっかり寒さ対策をしていったのですが、アップダウンもあり歩くと汗ばむくらい暑く・・・。芥川沿いを歩くコースで舗装されていたり、途中は山道だったりと、頑張って白滝まで行こうと思っていましたが、断念して途中で折り返すことに・・・。

 

f:id:kotaro-dog:20211128192225p:plain

赤ラインが本日歩いた距離です。。。

琥太郎は元気なものの、我々がついて行けず・・・。

f:id:kotaro-dog:20211128193405j:plain

 

途中、渓谷に入れるところもあり休憩兼ねて写真撮影。

f:id:kotaro-dog:20211128193446j:plain

 

おやつ欲しさに元気爆発(笑)

f:id:kotaro-dog:20211128193627j:plain

 

 

 

◆渓谷コースでのワンショット(景色)

f:id:kotaro-dog:20211128194028j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20211128194043j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20211128194115j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20211128194134j:plain

紅葉のピークは終わってましたが、まだまだ綺麗な景色が楽しめました。

 

f:id:kotaro-dog:20211128194211j:plain

赤・黄・緑の紅葉が入り混じってました。

 

桜公園まで戻ってきて、休憩中のワンショット。

f:id:kotaro-dog:20211128193731j:plain


下の口駐車場は12月中旬まで営業しており、もう少し紅葉も残っていると思いますので、もう少しだけ楽しめると思います。あと、普段着ではなくハイキングくらいできる服装で行かなければと今日は少し反省しました💦

琥太郎含め、帰宅してからクタクタだったのは言うまでもありません(笑)

 

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村