コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~BEAMS DESIGN ドッグウェア~

f:id:kotaro-dog:20211103223429j:plain

いつも読んでいただきありがとうございます。

衆議院選挙、終わってみればいつも通り自民党が安定の過半数以上の議席を獲得。選挙前は、審判の選挙と大きく報道されてましたが、結果は安定の自公。最近のマスコミの報道について、しょうもないことを大きく取り上げていることが多く、もっと違うこと取り上げることあるだろと思ってしまいますね。

今日は先日のブログにも書いてましたが、kotaroが痒みが再発したこともあり、直接掻かないように部屋着を腕まであるものを着せています。洗い替え含め数枚あるのですが、今日、1枚追加で購入しましたので紹介します。

 

 

BEAMS DESIGN ドッグウェア

BEAMS DESIGN監修のシンプルでおしゃれなドッグウェア。着心地いい生地で伸縮性もあるので着せやすく、室内だけではなく外出時にも重宝する1着です。kotaroも今回購入したものとは別に、ボーダー柄を1着愛用していますよ♪

f:id:kotaro-dog:20211103224027j:plain

 

f:id:kotaro-dog:20211103224146j:plain

腕のロゴは反射テープが付いていて、夜の散歩でもライトの光が反射して、存在をアピールできるようになっているので安心です。

f:id:kotaro-dog:20211103225713j:plain

これから寒くなる季節、1着あれば家着でも外出時でもとても便利ですのでお薦めします。BEAMSなので高いと思ってしまいますが、¥1,800~とコスパもいいんです♬

 

 

 

今日の動画

 

今日もいつもの『彩都はなだ公園』に行ってきました。今日は昼頃に公園に着いたため、家族連れで賑わっていて、kotaroは興奮しまくりで・・・。テントを持ってきている家族も多く、kotaroもテントがあればゆっくりくつろげるのかなと思い、購入検討しようと思います。

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村