コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

~kotaroの脳内~

f:id:kotaro-dog:20210709003339j:plain

僕の脳内どんな感じですか?

 

 

 

今日はゆるい感じのブログにお付き合いください。

 

最近流行っている『わんこ脳内メーカー

 

kotaroもやってみました。

 

まず2021年のkotaro脳内の結果は・・・。

 

 

f:id:kotaro-dog:20210709003517p:plain

 

変と毛って・・・。

 

食とか噛とかならkotaroっぽいんですが・・・。

 

実は今のアフロカットが気に入っていないの??イメチェンしたい?

 

 

 

 

ちなみに、もう一つの脳内メーカーでは・・・。

 

f:id:kotaro-dog:20210709004456p:plain

 

家の周りで働く?番犬になってくれるんですかねぇ?

いつも物音に吠えるkotaroなんで、ある意味番犬かぁ💧 

 

 

そんなkotaroはと言うと

 

f:id:kotaro-dog:20210709010125j:plain

 

 こんな何でもないことが幸せですね(笑)

 

 

↓こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング