コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

~トリミングDAY~

写真提供:GLAM CANDY様 いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は琥太郎のトリミングDAYでした。前回のトリミングから1ヵ月ちょっと過ぎてしまったため、ボサ太郎でした(笑) また今月のエステメニューも先月に続き、ラグジュアリーコースでした…

~箕面マルシェ・やみつき覚悟のおやつ~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は大阪・箕面市で定期的に開催されています箕面マルシェへ行ってきました。朝は雨が降っていて雨天の場合は中止との情報もありましたが、雨も上がり開催されていました。午後から行ったのですが、まだまだ暑…

~愛犬に食べさせたい夏野菜について~

いつも読んでいただきありがとうございます。 猛暑が続く中、皆さまは愛犬といかがお過ごしでしょうか。夏休みでお出かけや旅行の方も多くいらっしゃると思います、楽しみですね。今日は愛犬が食べれる夏野菜、食べさせたい夏野菜を紹介したいと思います。 ◆…

~愛犬も日光浴が必要な理由について~

いつも読んでいただきありがとうございます。 この週末は、月1回のフィラリアの薬をもらうため、動物病院に行ってきました。あと左太ももあたりに小さな脂肪の固まりがあり、以前から少しだけ大きくなっていたので、一緒に診てもらってきました。 ◆できもの…