コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

~ダイソー・ドッグコットレビュー~

写真提供:和音のしっぽさん いつも読んでいただきありがとうございます。 すっかり暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨入りし、不快な日が続くと思うとテンション上がらないですよね。今日は用事があったので、琥太郎をいつものペットシッターさんに預かっ…

~トリミングDAY~

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 今日は琥太郎のトリミングの日でした。いつもお世話になっているトリミングサロンで、今日から看板犬がデビューするということで、ご挨拶してきました。 ◆トリミングメニュー 今月の期間限定メニューは、S…

~西河原公園・安威川~

いつも読んでいただきありがとうございます。これまではいつも行っている公園に琥太郎と散歩に行くのがスタンダードでしたが、最近はというと、行ったことない公園に行くのにハマっています(笑)今日は先日行った、西河原公園をご紹介します。 ◆西河原公園 …

~混合ワクチン接種~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は琥太郎のワクチン接種に行ってきました。飼い主も先日、それぞれ3回目の新型コロナワクチン接種が終わり、琥太郎も狂犬病ワクチンと混合ワクチンが終わり、4回目の新型コロナワクチン接種がなければ、冬の…

~今城塚古墳公園~

いつも読んでいただきありがとございます。 天気の良かった後半のGWもあっという間に終わりそうですね。今日は高槻市にある、今城塚古墳公園に行ってきましたので紹介します。 ◆今城塚古墳公園 いましろ大王の杜は、今城塚古墳公園と今城塚古代歴史館と合わ…

~こいのぼりフェスタ1000~

いつも読んでいただきありがとうございます。 GW後半は天気もよくお出かけ日和が続いていますね。今日は早朝から、琥太郎の散歩を兼ねて「こいのぼりフェスタ1000」に行ってきました。実は、昨日の昼間に行ったのですが、会場近くから大渋滞と凄い人混みで諦…

~(再掲載)パテラ手術について~

いつも読んでいただきありがとうございます。 3年ぶりに行動規制がないGWとなり、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。今日は晴れましたが、雨が多いGW・・・。後半に期待しましょう♬ 今日は改めてパテラ手術について記事にしたいと思います。先日、琥太郎が…