コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~愛犬用泡歯磨き・艶色~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日の関西は終日あいにくの雨で、琥太郎も1日中家でゴロゴロしていました。前から気になっていた、琥太郎の歯の着色・・・。毎日歯磨きはしているですが、どうしても奥の下の歯がキレイに磨けず黄ばみがついて…

~トリミングDAY~

写真提供:GLAM CANDY いつも読んでいただきありがとうございます。今日は月に1度のトリミングDAYでした。今月のエステメニューも先月に引き続き、「はちみつコース」でしたのでお願いしました。 エステメニューをお願いすると、トップ画のようにフォトブー…

~震災への備え~

いつも読んでいただきありがとうございます。 先日、ロシア‐ウクライナ戦争で、避難して置き去りになったり取り残されたペットが多くいて、保護されたペットが隣国のポーランドなどの保護団体から新しい飼い主を探しているとのニュースがありました。早く戦…

~愛犬のおやつ~

いつも読んでいただきありがとうございます。昨日はほぼ1日、病院だった琥太郎は今日はお疲れモードで、ほぼ寝てるだけの1日でした。皆さんは愛犬に頑張った時のご褒美って何か決めてますでしょうか。琥太郎は果物が大好きなので、・をあげています。今日は…

~愛犬の健康診断~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は少し汗ばむ陽気で、春もあっと言う間に終わりそうな雰囲気ですね。そんな中、琥太郎は今日、年1回の健康診断とフィラリア検査&狂犬病予防接種と、体のメンテナンスDAYでした。 (adsbygoogle = window.ads…