コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

~Happy Birthday(4歳)~

いつも読んでいただきありがとうございます。 2月27日は琥太郎の誕生日。今年は前日がちょうど月1回のトリミングだったので、綺麗な琥太郎で誕生日を迎えることができました♬ いつも綺麗にしてくれる「GLAM CANDY」様、本当にありがとうございます。 ◆2/26ト…

~愛犬のために買ってよかったもの~

いつも読んでいただきありがとうございます。 仕事が多忙だったので、久しぶりの更新となってしまいました 今朝は寒かったのですが、久しぶりに琥太郎と公園に行ってきました。琥太郎はテンション高めでしたが、山にある公園で私は寒さに耐えられず、そそく…

~愛犬のお風呂について~

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日も天気が良かったので、昼間の暖かい時間帯に散歩に行き、帰ってから琥太郎とお風呂に入りました。今日はお風呂と言っても、愛犬用の炭酸温泉入浴剤「ぬくりん」での入浴のみとしました。 ◆アースペット「ぬ…

~彩都西公園散歩~

いつも読んでいただきありがとうございます。 3連休初日、天気も良いから公園に行こうと思ってましたが、北京オリンピック・ハーフパイプ男子決勝をついつい見入ってしまいました。平野歩夢選手の3本目の滑りは凄かったですね!金メダルおめでとうございます…

~森永サンワールド・ドッグフード レビュー~

いつも読んでいただきありがとうございます。 北京オリンピックのスキージャンプの件。高梨選手は本当に頑張ったと思いますし、先日のInstagramで「私の失格のせいで皆んなの人生を変えてしまったことは変わりようのない事実」と自身の心境をつづっていまし…

~愛犬のフードについて~

いつも読んでいただきありがとうございます。 最近、愛犬のフードに少し悩んでいます。子犬の頃、ご飯を食べずに悩んだ方も多いと思いますが、琥太郎も色々試して今のフードに落ち着いていました。 しかし・・・。 これまで購入していたフードの生産国がフラ…

~究極の歯ブラシ・泡雪~

いつも読んでいただきありがとうございます。 皆さんは愛犬の歯磨き、どのように行っていますでしょうか。口を触るのも嫌がられ、歯ブラシを使っての歯磨きなんか絶対無理って諦めてないでしょうか。琥太郎も最初は全く口周りに触らせてもらえませんでしたし…