コタブログ

初めての愛犬・琥太郎との生活ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~トリミングDAY~

写真提供:GLAM CANDY様 いつも読んでいただきありがとうございます。 各地でまん延防止等重点措置が発令され、いつどこで感染してもおかしくない状況になってきました。身近でも家庭内感染も増え始めてきており、まだまだピークアウトまで時間が掛かりそう…

~PCR検査結果~

いつも読んでいただきありがとうございます。 先日のブログでPCR検査を受けた報告をしましたが、結果『陰性』でホッとしました。 1/23(日)の午前中に検査を受け、その際に、検査者数が多く結果が出るのが遅れており、1/25(火)の夜と聞いていたのですが、…

~PCR検査受けてきました💦~

いつも読んでいただきありがとうございます。 仕事が忙しくブログ更新が全くできておりませんでした。(スミマセン)そんな中、今日、人生初めてのPCR検査を受けてきました 言うのも、仕事で接触した社外の方がコロナウイルス陽性判定となり、マスク着用・距…

~初詣・少彦名神社(神農さん)~

いつも読んでいただきありがとうございます。 正月も終わり、またまたコロナウィルスの感染が増えてきました・・・。各都道府県でオミクロン株の感染が確認されていますが、幸いにも重症化しにくいとの報道もあるものの、感染力はこれまでの変異株より強いと…

~あけましておめでとうございます~

写真提供:GLAM CANDY あけましておめでとうございます。 いつも読んでいただいている皆様、本年も琥太郎をはじめ本ブログをよろしくお願いします。29日から始まった休みもあっと言う間に終わり、今日から仕事初めで、朝、電車に乗ると「少なっ!まだ休みの…